ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ゆるーくダイエットしてるアラフォーです流れ星

2018年のダイエットを最後に膨らみ続けました滝汗

スター2024年3月スター

うずまき身長155cm

うずまき体重78kg

炎ブログ再スタートです炎


毎日の体重やら日常のことなどを
書いていきたいと思います爆笑


こんばんはお月様

昼休憩中にやることが多くて夜の投稿になってしまいましたえーん


  本日の体重


77.5kg凝視


知ってたよ、暴飲暴食したんだから凝視凝視


昼から飲み食いしてたけど、21時を過ぎてからのつまみは高菜オンリーにしましたもぐもぐ気づき


意味あった…の…かな…無気力?


やらないよりマシ精神で爆笑笑



  業務スーパーでゲット


今日のおやつは業務スーパーで見つけたコチラ下矢印



スイートポテトって、ゆーてバターとかマーガリン、卵とか使ってて脂質もそこそこ入ってるんだけど、これは…



さつまいもとお砂糖のみ指差しキラキラ


味もほんと、さつまいもを裏ごしして砂糖を加えただけなんだろうなっていう素朴な感じ笑い泣き


なら、さつまいもだけ食べたほうがいいのでは?とも思うけど、一口サイズのがゴロゴロッと入ってて、一個口に入れるとかなり満足できるのニコニコ飛び出すハート


さつまいもだと1本食べちゃうじゃんおいではてなマーク


私だけはてなマーク食べちゃうよね酔っ払いはてなマーク


チャック式になってれば更に良かったなぁてへぺろ


これも気になってるクッキーよだれラブラブ




ちょっと食べられるお菓子探そうっと爆笑爆笑


↑痩せられない人の発想笑い泣き