こんな時期もあります

 

それでは本題ですが普通の写真と思いきや・・・奇跡の一枚がこちら!!

 

 

薄目もしくはスマホを離して見ると・・・Oh

 

今日のおまけはよくネットで好きな画像の詳細を知りたいと思っても中々分かりませんよね?

 

そんな時は下記リンクをクリックしましょう

 

知りたい画像をドラッグか選択すると・・・

このように検索結果が出てきます。大抵は上のグーグルの「一致を表示」クリックで辿り着けます

まあ一般画像を検索する人は中々いないと思います主な用途は検索に出てこなくなったグラビア、AVなどですね(笑)

 

ネットにはエロソムリエなる変態がいるので下記で検索し画像を添付して聞く手段もあります

 

・タイトルのわからないAVを教えてもらうスレ

・【タイトル探し】このAV作品のタイトルなぁに?スレ【AVタイトル】

 

それでも分からない場合は最終手段として下記リンクにアクセス

 

 

このサイトは違法でない正式に販売されているメーカーの型番検索でよく右上にこんな透かしがあり

 

 

IPPA No.01xxxx~06xxxxまでの作品シリーズ毎にメーカーに割り振られているもので該当番号を選択

 

ない場合は「もっと見る」リンクをクリックし1ページ単位で見るか右上の検索に数字を打ち込む

 

主にFANZAですが検索結果が表示されるのでリンク先でお目当てのタイトルを探す流れになります

 

因みにIPPAは「Intellectual Property Promotion Association」の略称で特定非営利活動法人 知的財産振興協会を指します

 

基本的にこれで見つかりますがFC2など違法サイトはこのウォーターマークがないので自力で探してください(笑)