嫌がらせとしか思えない・・・

 

下記は同じ読み方はなく日本人なら読めて当然の文章ですがあなたは読めますか?

 

--------

7月1日の日曜日は祝日で穏やかな日でした

--------

 

外国人には呪文に見えて絶望するそうです。さて純粋な日本人ならこれも簡単な筈ですが読めるかな?

 

--------

生野区生井沢に住む生田目園生さんは親との関係が思わしくなく生さぬ仲で育ての親でもあった

大生生子さんの生実町に移り生け花を生き甲斐に生え抜きの生娘が生絹を生業に生計を立てていました

生い立ちは生半可ではなく生憎生前は生まれてこのかた生涯通して生粋の生で過ごしていました

--------

 

このように読み仮名がかなり多いものですが一旦文章を通してよく読むとどこがトラップか分かりますよ?

 

本題は興味なくてもいいから仕事ならせめて簡単なルールは覚えてこようぜ