下請けの実情・・・

 

本題はこちらを正確な英語にしてください(5分:配点100)

 

 

英語繋がりで契約金97%が後払いになった際のこの顔・・・「もう好き勝手できねぇじゃん」と絶望的な顔をしていますね

 

 

結果これ以上大谷の被害はなくなったので選択としては正しかった訳ですがこんな一平ちゃんは嫌だ~

 

 

詐欺といえばニコニコ動画へロシアの犯罪集団によるサイバーテロですがその被害元である角川から昨日ロシアアニメが無事?

 

放送されました(笑)それよりもアホなのがセキュリティ対策としてプログラマーを年収上限800万で募集していますが上層部は

 

無能という事が露見しました。800万程度で何が出来るのか?桁が1つ足りませんよ?これはこの無能企業だけでなく皆さんも

 

記憶に新しい江崎グリコ、ミズホ銀行などもセキュリティを軽視&あんなもん安くできるだろと高を括り胡坐をかいている

 

アホ上層部の結果だというのに何も学んでない!既にロシアに身代金10億のうち4億は払っているのにもう払えないと拒否までは

 

いいとしてもここでセキュリティ対策に金を渋るようでは信用はガタ落ちになります。それとも信用は金で買えると思っているのかな?

 

海外繋がりで下記は普段はYouTuberとしてノーブラ散歩配信のお金で海外旅行・・・時代も変わったもんだ