レンタルはされてます

 

それではインデックス情報~

 

1    かくしごと/ねがいごと(描く仕事、隠し事、隠し子と)
2    ビーサンとB4/おかない かかない しあげない(ダジャレ、おさない かけない しゃべらない)
3    やりくりサーカス/漫画の実情と筋肉(からくりサーカス、女の友情と筋肉)
4    ノルマエ・ナマエ/コマ割りスケッチ(テルマエ・ロマエ、ひだまりスケッチ)
5    それでも鉢は廻ってくる/泊めたねっ!(それでも町は廻ってる、とめはねっ!鈴里高校書道部)
6    スクールランドセル(スクールランブル)
7    いぬほしき/母子を継ぐ者(いぬやしき、星を継ぐもの)
8    おれたちの下描き/残念記念組(おれたちの頂、3年奇面組)
9    師走は君の嘘(四月は君の嘘)
10    I"S「伊豆」(I"S「アイズ」)
11    最終回平気彼女(最終兵器彼女)
12    ひめごと(秘め事)

 

アニメは12話から1話へ続くタイトル以外はパロディがあります。漫画は更に数多く存在します

理由    理由
衰餃子    水餃子
ココ1番感    CoCo壱番屋
海街害アリー    海街diary
虫のやらせ    虫の知らせ 鳥兜のお咲
至高停止    思考停止
破防来訪者    バオー来訪者
筋描時    金閣寺
アイドルをさらせ    アイドルを探せ
重半失態    重版出来!
多重人脈担当再呼    多重人格探偵サイコ
君は別途    君はベータ
アシより青し    藍より青し
ITしてないと    愛してナイト
ピューとふくジャカルタ    ピューと吹く!ジャガー
ヘア・ギア    エア・ギア
千と千尋の神画数    千と千尋の神隠し
誤読のグルメ    孤独のグルメ
KARUTO    NARUTO -ナルト-
一騎入選    一騎当千
転送したらウイルスだった件    転生したらスライムだった件
無視ヒヒョー    ムシブギョー
バッドモーニング・コール    グッドモーニング・コール
足すなろ白書    あすなろ白書
チョコアマ買い足し奇行    ヨコハマ買い出し紀行
密会師    結界師
黒娘のタスケ    黒子のバスケ
だがよふかし    だがしかし
ハイケェー!!    ハイキュー!!
観察教室    暗殺教室

始末は君の嘘    四月は君の嘘
おかしな1人    おかしな2人
可久士様は盗聴器を探している。    柊様は自分を探している。
優☆優☆悪書    幽☆遊☆白書
サインはポイ!    サインはV!
すすめ!!隊列    すすめ!!パイレーツ
設定過剰チルドレン    絶対可憐チルドレン
逆境サイン    逆境ナイン
サクラのオタ    さくらの唄
会場はヒドイ様!    会長はメイド様!
不思議容疑    ふしぎ遊戯
七つの期待罪    七つの大罪
ヒキっていいなよ。    好きっていいなよ。
七色インク    七色いんこ
誇張締工作    課長島耕作
徐々に奇妙な防寒    ジョジョの奇妙な冒険
上京バレタラ息子    東京タラレバ娘
緊張譚    亜獣譚
P.S. 転機です、心配    P.S. 元気です、俊平
姫ちゃんのズボン    姫ちゃんのリボン
発熱と徒労場    ハチミツとクローバー
レジャー    MAJOR
レジャー2nd    MAJOR 2nd
星くずパラダイム    星くずパラダイス
サガスパーク    サウスパーク
この世界観の片隅に    この世界の片隅に
犬飼い上手の一子さん    からかい上手の高木さん
作家陣グルグル    魔法陣グルグル
約束のレトリバーランド    約束のネバーランド
母子を継ぐ者    星を継ぐもの
僕だけが似ないアシ    僕だけがいない街
何故の伝承者    風の伝承者
ニセテコイ    ニセコイ
全とっかえ役人共    生徒会役員共
おれたちの下描き    おれたちの頂
紹介のいいね    境界のRINNE
超えぬ形    聲の形
漫祝    万祝
モブサイコー100    モブサイコ100
大量の目次録    太陽の黙示録
こものフレンズ    けものフレンズ
共有DAYS~表明終了    Q.E.D. 証明終了
アイアムア疲労    アイアムアヒーロー
空く間ゲーム    ACMA:GAME
かってに白コマ    かってにシロクマ
リストラナンテ・ヤラネーゾ    リストランテ・パラディーゾ
君に届け【再配達】    君に届け
私は進行    わたしは真悟
フェイント聖夜    聖闘士星矢
まぼろしパーティー    まぼろしパンティ
BE FRILL!    BE FREE!
花のズボラ名刺    花のズボラ飯
確保のムスメ    覚悟のススメ
居るまるだしっ    いぬまるだしっ
先描け!!男軸    魁!!男塾
ストック!!日割り訓!    ストップ!!ひばりくん!
引あたり旅行!    陽あたり良好!
お礼物語    俺物語!!
追いしんぼ    美味しんぼ
おとめ誘拐じぐろ    おとめ妖怪 ざくろ
改竄フレーズ    快感❤フレーズ
かぐかうちかじか    かくかくしかじか
もう出しませんから    もう、しませんから。
テガミダチ    テガミバチ
男一匹ハガキ代書    男一匹ガキ大将
キャラ変え上手の高木さん    からかい上手の高木さん
あしたの滋養    あしたのジョー
あさきゆざまし    あさきゆめみし
幽湯白状    幽☆遊☆白書
わんわんミッドナイト    湾岸ミッドナイト
あした本気になぁれ    あした天気になあれ
逃走ラブストーリー    東京ラブストーリー
3X3AYES サンザンアエズ    3×3 EYES サザンアイズ
キャッチ♡愛    キャッツ❤アイ
家出にちんぷんかん    ついでにとんちんかん
盛れよパン    燃えよペン
あいつとアリバイ    あいつとララバイ
言えない谷根千製【パン】    いけない!ルナ先生
ニセテコイ    ニセコイ
ギャラリーフェイス    ギャラリーフェイク
顔貼らいど    アオハライド
おこずかいチャチャ    赤ずきんチャチャ
僕の貯金を守って    ぼくの地球を守って
タカメが来る!    アカメが斬る!
券をやります!    健太やります!
鬼才の人    家栽の人
ツノの旅    キノの旅
1、2のエホウ    1・2のアッホ!!
マキ(巻)コストカットの冒険    マギ シンドバッドの冒険
恋は豆(茹で)上がりのように    恋は雨上がりのように
お菓子な二人    おかしな2人
コビコビ    コジコジ
JOSOの奇妙な冒険    ジョジョの奇妙な冒険
会議漫画男    怪奇版画男
会場のざらし    快僧のざらし
終わりのシラフ    終わりのセラフ
合間忌み    あいまいみー
最終回平気彼女    最終兵器彼女
人形の盛り    人魚の森
段どお?    DAN DOH!!
十段分物語    柔道部物語
遷都せいや    聖闘士星矢
さよならかんかく    さよなら三角
ぽしゃり暮らし    べしゃり暮らし
おいしい歓迎    おいしい関係
がんばれ現地    がんばれ元気
宴会生涯    喧嘩商売
役職のネバーランド    約束のネバーランド
近所注意報!    きんぎょ注意報!
おまえはまだマンガを知らない    お前はまだグンマを知らない
評価は俺が    今日から俺は!!
みるむり    ゆるゆり
弱虫ヘタル    弱虫ペダル
採点の件    蒼天の拳
みれるひと    みえるひと
くりあげくん    かりあげクン
新鮮モテモテ報告    神聖モテモテ王国
継いでねとんちんかん    ついでにとんちんかん
席 Seki-    咲-Saki-
うしろの枠だろう    うしろの百太郎
おはようスタンス    おはよう!スパンク
進学の求人    進撃の巨人
採ってもラッキーマン    とっても!ラッキーマン
トーシローでござる    道士郎でござる
恋は病み上がりのように    恋は雨上がりのように
仮眠のみじゃ死ぬセカイ    神のみぞ知るセカイ
Mr.FULLSUIMIN    Mr.FULLSWING
ムリのアサガタ    モリのアサガオ
無表情でおやすみ    魔王城でおやすみ
激烈美化    激烈バカ
修正の大義    創世のタイガ
禁句ダメ    キングダム
さよなら十丸院    さよなら絶望先生
帰ってきた十丸院    さよなら絶望先生
スルーステップ    スローステップ
後藤分な花寄せ    五等分の花嫁
ママママと言わずな    さよならもいわずに
花の啓示    花の慶次
NO、しませんから。    もう、しませんから。
ご忠告はうざすぎですか?    ご注文はうさぎですか?
無縁の住人    無限の住人
そんな未来は鬱である    そんな未来はウソである
1・2のあーしろう    1・2の三四郎
撤回師    結界師
当家の干渉    王家の紋章
沈黙の反対    沈黙の艦隊

 

 

如何でしたかかなりパロディにしてますが漫画はそのタイトル通り色々工夫しており面白いですよ?