この時期に限らずですが誰に合わせるのが最適か?

 

事務にいる人は着脱で対応し外で仕事をしている人に合わせるのが常識ですよ?さてニコニコ流出ですが

 

クレカで課金していた人は本名、電話番号、クレカ情報、アドレス、パスワード、投稿履歴が流出している模様

 

ニコニコ風に書くと明日の月曜は祭りだワッショイ(゜ω゜)しかし確認の為にDLしようとすると・・・

 

(´・ω・`)「DLしてもバレなきゃ問題無いんだよ」 ダウンロード完了 


ランサムウェア「⚠DLありがとうございます。ウィルスもお届けします⚠」 (´・ω・`; )「え?」

 

興味本位にDLするとこうなりますよ?ところで流出したメアドでMSログインが頻発しているようで

 

失敗は全て海外ばかり・・・そしてこのようについに餌食になった人がちらほらいる模様

 

 

これは同一パスワードを使い回す人が多いのでダークウェブ情報を元に不正アクセスされているようです

 

ダークウェブに興味がある人はこちらを参考にしてもいいけど自己責任ですよ?

 

 

それでは本題です

 

 

お出かけとはいったが病院に行かないとは言ってない。余談ですが明日のブックオフは何故かほぼ一斉に

 

臨時休業するようで代わりに3日にクーポンが配布されるようです・・・ナニかあったんでしょうか(笑)