コロナ中は医療現場なども被害を被ってました

 

前回らんま1/2がアニメ候補と記載しましたがやっぱりというか早速決定しました!?

 

詳細は7/17に発表されますがこれに先立ちネットでは旧声優に続投して欲しい声が続出してますが

 

まあ別に言うのは自由だけど声優は年功序列システムでギャラが上がるのでもしそうなったら

 

自分達の欲の為にアニメーターは時給1円で我慢して仕事しろと言ってるのですよ?

 

だからこそうる星も新たな声優を起用したのにそこら辺すら考慮出来ない阿保が何と多い事か・・・

 

そこまで続投して欲しいなら金を出す筈ですがこういう輩に限って声がデカいだけで何もしません(断言)

 

本当にファンなら制作と交渉し続投希望連中から金を集め実現させるくらいの気概を持って欲しいところです

 

そしてなんだかんだ女体の裸が絡むので謎の光乱舞な規制が入りまくるのでしょう(笑)

 

この流れだとその内めぞん一刻もリメイクされそう・・・やるなら二階堂編も追加されるといいなぁ

 

それでは本題ですが10回コマンド成功すると何か新しい技が取得できそう(年齢がバレる)