幾つになっても野次馬根性は変わらず

 

そういえばうる星やつらのリメイクが終わりましたが漫画を綺麗にアニメ化しただけな印象しかありませんでした

 

 

次はらんま1/2が候補に挙がってるようで漫画は完結したけどアニメは途中で終わったのも理由ですが表現としては

 

 

こんなシーンがかなりあるので片っ端から修正されるのでしょう(笑)根拠はうる星1話でも修正されてたからです

 

観たい人はVODは分かりませんがレンタル版は確実にこんなシーンが多数あるのでレンタルで見ましょう〜

 

 

上は実写版ですが最近の原作改竄はこの様に役者ありきで組むので無理があるキャスティングになるのです

 

オリジナルがツマラナイ癖にプライドは一人前な脚本家は脚色家と名乗った方がいいですよ?それでは本題です

 

 

どちらも鎖で繋げば解決かな?