用意しても・・・

 

最近はコンビニに寄ると気付いた事があります。マガジンがほぼ1冊程度しか入荷してないんですよ?サンデー、スピリッツは

 

置いてないのが今や当たり前ですがついにマガジンまで出荷を絞りだすとは・・・理由は色々あるでしょうが紙の値上げ、

 

WEB対応、週刊なのに休みガチな作者による売上げ低迷など様々でしょうが寂しい時代になったものです。さて昨日のダイレクトは・・・

 

6/19

・METAL SLUG ATTACK RELOADED

・ぶっとバード

オンライン

・ゼルダの伝説4つの剣

・メトロイドゼロミッション

・パーフェクトダーク

6/25

・スーパーモンキーボール バナナランブル

6/27

・バトルクラッシュ

7/4

・ドラゴン最強王図鑑 バトルコロシアム

7/5

・みんなと街コロ

7/11

・エースコンバット7

7/18

・Nintendo World Championships ファミコン世界大会

・パワフルプロ野球2024-2025

・SCHiM

・ボウと月夜の蒼い花

7/19

・Eggy Party

7/22

・New 電波人間のRPG Free

7/23

・The Star Named EOS

7/24

・ニンジャスレイヤーネオサイタマ炎上

7/25

・REYNATIS

・英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ

・ONE PIECE ODYSSEY DX

8/2

・グーの惑星

8/8

・転生したらスライムだった件

8/29

・ガンダムブレイカー4

・神椿市協奏中。

8/30

・ウマ娘 熱血ハチャメチャ大感謝祭!

9/6

・逆転検事1&2

9/19

・かまいたちの夜×3(トリプル)

9/26

・ゼルダの伝説 知恵のかりもの

10/17

・マリオパーティージャンボリー

10/24

・ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン

11/1

・FARMAGIA

11/7

・マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ! 

11/14

・ドラゴンクエスト3 HD2D

 

2025/1/16

・ドンキーコング リターンズ HD

 

夏予定(2024)

・Nintendo Switch Sports(バスケ追加)

冬予定(2025)

・レゴ ホライゾンアドベンチャー

・FANTASIAN Neo Dimension

・ホビット庄の物語 ~指輪物語™の世界から~

・ドラゴンクエスト1&2

・MARVEL vs. CAPCOM Fighting Collection: Arcade Classics

・ファントムブレイブ幽霊船団と消えた英雄

・フェアリーテイル2

・Hello Kitty Island Adventure

・STRAY

・HUNDRED LINE -最終防衛学園-

・メトロイドプライム4 ビヨンド


 

個人的にはDS版を所持しているけど逆転検事1&2、ロゴ発表から3ヶ月で完成したドラクエ3、そして1&2と合作のイメージボード

 

で2は3人が勇者で主人公だからですが素晴らしい点はムーンブルク王女が紫髪でFCリスペクトされている事です。当たり前といえば

 

そうですが鳥山明が亡くなっているのでパケ絵は下記の分割ですがロゴといいこれは事前に発注できたのでは?

 

 

そしてゼルダの伝説がようやくタイトル通りゼルダ姫が主人公のゲームが発売になるとは・・・感慨深い

 

内容は世界中の物を借りて冒険する借り暮らしのゼルダ姫的な?また同時発売で限定本体を出すとはお財布に優しくない(笑)

 

あとNS2になると思われていたメトロイドP4が来年発売予定になったのはモヤモヤが少しスッキリしました

 

そういえば昔は当たり前だったスケルトン&クリアカラーのゲーム機器を最近さっぱり見ないけど不評だったのかな?

 

 

それでは本題ですがこの娘はナニをしているんだろう・・・

 

 

昨今は指示待ち人間が多いと嘆く企業が多いけどここまでサービス精神溢れるのもどうなんだろうか?

 

 

欲しがる人材通りなら面接ではこんな返しが当たり前ですが人事の無能共は逆を求める矛盾ですね(笑)