検査チェックを増やした所でこんなもん

 

それでは本題ですが来月からは別れてツライ男No1は「渋沢栄一」になります!まあ男でもツライんですがね(笑)

 

 

今日は知らない人はいないルパン3世について少し紹介します。アニメと漫画版はかなり違いルパンは

 

・相手が誰であっても宝やプライドの為なら暴力、殺人を厭わないが殺してくれという奴は殺さない

・次元、五ェ衛門には何の友情も持ってないが能力は買っているのでそれなりの付き合い

・峰不二子に爆弾を送りつけたり警告無しで銃を撃つ程度の良い顔してる穴くらいの存在

 

箇条書きにしてみるとアニメとかなり違いますがそもそも大人向けのアニメを企画し放送したら大人向け

 

過ぎるとダメ出しで路線変更されその修正に入った宮崎駿で良い感じになり視聴率もよかったのでパート2は

 

ゴールデンタイム&子供向けになった経緯があります。因みに先月肺炎で亡くなった不二子役の増山江威子さんは

 

2代目ですが初代は柳生博の妻でもある二階堂有希子さんです。初代はもう1人健在で五ェ衛門役の大塚明夫氏で

 

何かの縁なのか巡り巡って2代目次元に就任しました。興味が湧いたらモンキーパンチ原作を読んでみるのも一興ですよ?

 

因みにサザエさんを見ると明日が月曜だと絶望しますがあの家の中はこうならないと説明がつかないほどカオスです

各年代の春夏秋冬ですがいつ放送されたか分かるかな?

 

 

逆にここまで柔軟&耐震性があるならこんな家が欲しい