無茶を言うな

更に無能な上層部の考え

 

サービス残業をさせている自覚がない阿呆は大体こんな感覚ですそもそもサービス残業自体が上が無能の証拠です。余談ですが

 

今季の覇権アニメがまさかの「戦隊大失格」になるとは私も予想できませんでした原作は春場ねぎ先生ですが

 

あまりにも「五等分の花嫁」人気が高く何かと比較されネットではズタボロですが見れば分かる通り面白いんですよ?

 

アニメ公式OP

アニメ公式ED

 

またOPEDはとくにかく気合が入りまくっててOPの「次回予告」は戦隊ものらしく子供の声の相乗効果でかなりGJ

 

日本語版

---------

いけ、たたかえ、まけないで!

せいぎはかつ、まけたらわるもの?

来週の君は負け犬です! 

20年後の君も以下同文です!

エンディングの時間が来たよ

今日も楽しんでくれたかな

次回も同じ日々がくるよ

来週も乞うご期待

 

英語版

---------

Go, fight, don’t lose! 

Justice will prevail Are you a bad guy if you lose?

You will be a loser next week!

You in twenty year is as per the above!

It’s time to end the show 

I hope you had a great time 

Next time, you will see another day like this 

Stay tuned for more next week

 

子供パートだけを抜粋してみましたが何故か心に響きますね。歌い手の「キタニタツヤ」氏の公式動画もお勧めなので是非!!

 

ウルトラマン風な歌詞付き(個人的にお勧め)

本人が怪人役な特撮風

 

上記2つはフル動画で2番の子供の声が成長しており歌詞も下記のように漢字に変化するなど渋い演出です

 

行け、戦え、負けないで?

正義は勝つ、負けたら悪者!

 

大人になると悪側の事情、覚悟などの見方も変わり面白い作品だと分かります。流石は春場ねぎ先生といったところでしょうか

 

見放題は「Disney+」だけですが「UNEXT」でも1話220円で視聴できるので気になったら是非見て下さい

 

さて本題は1人裁判で脱落中(笑)ですがこの番組だからこそ実現できた夢の競演