上層部の危険認知度・・・

 

それでは本題です

 

 

ジャングルの王者ターちゃんの作者:徳弘正也の元で働いていたワンピース作者ですよ?おまけで夏アニメ一覧を掲載


・ATRI -My Dear Moments-
・異世界失格
・異世界スーサイド・スクワッド
・異世界ゆるり紀行
・ウルトラマンアーク
・エルフさんは痩せられない
・【推しの子】2期
・俺は全てを【パリイ】~
・かつて魔法少女と悪は敵対していた
・神之塔 -Tower of God- 2期
・疑似ハーレム
・鬼人幻燈抄
・義妹生活
・キミと僕の最後の戦場~2期
・君に届け 3期
・キン肉マン 完璧超人始祖編
・ケンガンアシュラ 2期後半(ネトフリ)
・現代誤訳
・恋は双子で割り切れない
・こねこのチー ポンポンらー夏休み
・この世界は不完全すぎる
・JOCHUM
・しかのこのこのここしたんたん
・下の階には澪がいる
・SHY 2期
・小市民シリーズ
・新米オッサン冒険者、最強~
・戦国妖狐 千魔混沌編
・先輩はおとこのこ
・黄昏アウトフォーカス
・ダンジョンの中のひと
・杖と剣のウィストリア
・デリコズ・ナーサリー
・時々ボソッとロシア語でデレる〜

・天穂のサクナヒメ
・なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
・菜なれ花なれ
・2.5次元の誘惑
・逃げ上手の若君
・ばいばい、アース
・ハズレ枠の【状態異常スキル】で~
・貼りまわれ!こいぬ 2期
・VTuberなんだが配信切り忘れたら~
・FAIRY TAIL 100年クエスト
・僕の妻は感情がない
・魔王軍最強の魔術師は人間だった
・負けヒロインが多すぎる!
・魔導具師ダリヤはうつむかない
・真夜中ぱんチ
・女神のカフェテラス 2期
・モブから始まる探索英雄譚
・ラーメン赤猫

以上です。相変わらず糞みたいなというか糞世界物が多いですが最近は3話切りならぬ3秒切りを覚えたので選別は楽です

 

選別以前に推し含め3個位しか面白そうなのがありませんがね(笑)と油断している所に秋アニメも紹介しちゃいます


・アイドルマスター シャイニーカラーズ 2期
・青の祓魔師 雪ノ果篇
・アオのハコ
・青のミブロ
・アクロトリップ
・ありふれた職業で世界最強 3期
・株式会社マジルミエ
・カミエラビ 2期
・鴨乃橋ロンの禁断推理 2期
・機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム
・君は冥土様
・合コンに行ったら女がいなかった話
・最凶の支援職【話術士】である俺は~
・シャングリラ・フロンティア 2期
・新テニスの王子様 U-17
・SAO ガンゲイル・オンラインⅡ
・ダンジョンに出会いを求める~5期
・ダンダダン
・Duel Masters LOST ~追憶の水晶~
・ドラゴンボールDAIMA
・トリリオンゲーム
・夏目友人帳 漆
・七つの大罪 2期
・ねこに転生したおじさん
・パーティーから追放されたその~
・ハイガクラ
・ひとりぼっちの異世界攻略
・放課後少年花子くん
・星降る王国のニナ
・魔王2099
・魔法使いになれなかった女の子の話
・村井の恋
・メカウデ
・ラブライブ!スーパースター!! 3期
・Re:ゼロから始める異世界生活 3期
・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱
・歴史に残る悪女になるぞ

 

秋も地雷ばかりでシャンフロ、久しぶり過ぎる夏目、るろ剣、鴨、ダンダダン程度なのでレコーダーの空き容量を気にしなくて済みます