無能の空想

 

本題前に昨日ちょっとショックな出来事がありました。外回りで小腹が空いた時に寄るたこ焼き屋さん・・・

 

 

充分安いと思うでしょうが実は一昨日の新年度から一律100円値上げされてました!?1個あたり4個が75円、

 

6個は66.6円、8個では62.5円と多くなるほどお得ですがこの値段でも食べ切れる4個がお勧めです

 

4個200円(税込)はかなりお得だったのですがガス、材料費など値上げにも屈せず営業してきただけに限界が

 

きたようで残念です。しかしただ値上げしただけじゃなく持ち帰り容器を一新、タコの大きさも以前と変わらず

 

な努力もあるのでこの値段なら私はまだ満足してます。因みに場所は御徒町の二木の菓子から徒歩1秒です(笑)

 

 

ついでなのでABABでビアードパパのカスタードソフトクリームを堪能してきました。それでは本題です

 

洗う

 

流す

 

乾かす

 

 

思わずおしえて~元傭兵おんじが出てきそうな歌が聞こえてきそうです