渋谷などレンタルはされています

 

あたしんちなどで有名なやすみ哲夫監督が作成していた事に驚きぶぁい

 

当時は2本立てだったり前後編に分かれてたりしますが合計164話となります

 

それではインデックス紹介~

 

1    みんな、ともだちんこ/お守りパンツ
2    いいなケツぶぁい!/ミスターおぼっちゃま
3    誘拐されてすみませんえん
4    猛勉強! そんなバナナ/贈り物ありがトマト
5    袋小路くんおはヨーグルト/ぼっくんの一日
6    沙麻代ちゃん愛をクリ/友だちんこは宇宙愛
7    思い出のおかあちゃま/絶交仮面参上ぶぁい
8    へけけで選挙!/学級委員はちゃまらん
9    ぐれてやるぶぁい/夜の学校はおそろしっこ
10    チャマンカーメン! 御坊家の秘密
11    お助け軍団参上! お手伝いはたのちんこ
12    激突! 愛のマラソン/むだ使いはいけま千円
13    おちぶれてすいま千円/友だちんこ誕生秘話
14    茶魔語は世界共通語/ドクターモオの黒い罠
15    1年3組茶魔先生/黄金週間びんぼツアー
16    大逆転! おぼっちゃま対びんぼっちゃま
17    絶交仮面ふたたび/チャンシー伝説
18    歌ってごめんなサイン/少年警官茶魔コップ
19    よーしゃなき家庭訪問/家出はさびちんこ
20    天才茶魔! 恐怖のさいならっきょ爆弾
21    若ちゃまくん! 江戸時代でヒーコラバヒン
22    お、おったまゲタ! へけけなお父ちゃま
23    燃えよ友だち拳! 怒りの格闘リング
24    しょんなバナナ? この世にさいならっきょ
25    お金の切れ目がぜっこーもんぶぁい!
26    大ぶぁくはつ! おくゆかシリの芸術家
27    へげへげほメチャラクチャラ大パワー!
28    へけゃ〜しゅ! よーしゃなく厳しい戦い
29    オトコはキャンプでヘボグロビ〜!
30    ありがタマありがタマタマパーティ天国
31    がめついなはうれついな/貧保家夏通信
32    おどろきんた! まぁ絶交仮面2号登場?
33    ゆうれい船だよオーマイガッチョウ!
34    ペット戦争ぼっ発! ピエール炎の里帰り
35    御坊家トンガリ伝説! 大物はつらかぶぁい
36    美女っ子大作戦はダメダメダンス!
37    とぼけなサンタの真犯人/出た! もろだし君
38    なんて骨体! くりくり山でヒーコラバフン
39    へけけの仮病でおベンキでしゅかぁ!
40    おヨメにオニがしま〜す/でぶっちゃまくん
41    キシュキッシュ! ふぶきの中で友だちんこ
42    パンダこのやろぉ! ハワイで頭に北半球
43    へがご〜しゅ! 炎のチャマサピエンス物語
44    あけましておめでたまきん/ヘケケな兄弟!
45    乗亀隊! カメカメカメのカメへんぶぁ〜い
46    へみ? 親子でペロペロよ〜しゃなく愛して
47    ダチョウでオーマイガッチョ/カレーな対決
48    キケンな夜カモ!/おくおくひろった1億円
49    へりゃ!? またももろだし君/やめてちんまげ
50    へぽーん! 転校チータ/友だちんこベイビー
51    ちゃまちゃま大変身? ふざけんじゃネーコ!
52    電車で! シンクロナイズドすいみんぶそく
53    茶魔子まけるモナカ/へが〜しゅ! かみクリ
54    ココアどこ和菓子はだれ? 歩く賞金10億円!
55    ぶれいモモ! フン起1番よーしゃなきホテル
56    変ちん! 仮面チャマダー/ブスっ子バンザイ
57    助けてちんまげ/おこづかいがタランチュラ
58    大人気! バカヤロックンロールでヘポ〜ン
59    ヒーッ! 忍者こりは?/下品でござそーろー
60    真珠られなーい? カメの惑星でへーへけきょ
61    ダメダメダメのダメダンス/きんちゃん物語
62    全部まるごともら演歌/どす恋! いいなケツ
63    へみ! へきゃしゅ話でタクワンでしまうま?
64    あんただ霊? へけけなレッツゴースト!
65    モオ牛クエスチョン! ゲームの中は大根らん
66    おったまゲタ! あかずの間でこんにチワワ
67    あんたのゆーことなんか機関車/へけけパリ
68    へーへけきょ! 貧保の金庫が盗まれタンス?
69    おったまゲタゲタ!/じゃま茶魔
70    えらい紅茶! お父ちゃまのよーしゃなき秘密
71    友だちんこララバイ!/三輪車でオーマイガッチョ?
72    保健室? なめとんのカイワレ!/へけけの毛
73    輝け青春グラフィティ/もらしてタマるか
74    猛勉強! 何が何だかサッパリワカメラーメン
75    恋の季節カメヘンぶぁい/沙麻代ロボ大集合
76    パンダこりは? 宇宙のはてからオ~チンチン
77    へけけの心でドクロー様でしゅ!
78    ヘポポポ〜ン! お嬢様はセマいのがお好き
79    元気印はおはヨーグルト/もっとおクレヨン
80    うれピギャース! あなたのお尻もピッカピカ
81    ばぁちゃま大好き/モゲー! 茶魔語レース
82    へみ? 甘えん坊将軍!
83    なんでシカそり? へご! 愛のペロペロコール
84    潜入指令! オーディションでこんばんワイン
85    帝王はドッジっち?/宿題ノックアウト作戦
86    地球最期の日?ハラホロヒレハレー彗星!
87    しょえー! おじょうちゃまくん!?
88    忘れ物トップガン!/チョコん所よろしく
89    このミルクもの!/ああ無情! 貧保家崩壊
90    世界最高最低の戦い/愛と名誉のヨメさがし
91    おやつがタランチュラ/給食おばちゃんズ
92    へぴ! 仰げば尊し愛しの人/自信がまんまん
93    不思議サークル/おそろシッコ! 恐怖の鬼婆
94    絶体絶命大ポンチ!/涙、涙のバースデー
95    だいハードな失恋ダンスパーティー!
96    レッツゴースト! 霊界冒険はおもしレーカイ?
97    へきゃっしゅ肉金貯金! ドントおったまゲタ
98    パジャマでいーカモ!/幸せの白いハンカチ
99    御茶魔家の財宝/はじめましてむんな気持ち
100    不思議魔法! こんなことして演歌い?
101    へび! そりはほん時計?/貧保涙のアルバム
102    クイズの王茶魔/恐怖のペロペロみんな感じ
103    友だちんこお留守番?/愛と青春の逆上り
104    ヘゴー! 茶魔コップII/おわカレーライス
105    はびころびー走れ! おチャメロス
106    フンころび八起き! アイラブ貧保
107    ヘビでガビョン! おそろしっこ柔道部
108    こまっチータ/袋小路のバーガー野郎
109    大長編へけけな宇宙でヘポ〜ン・前編
110    大長編へけけな宇宙でヘポ〜ン・後編
111    しぎゃびー! 家出メロメロメロン
112    なんか仁王像/へび! ばれタンカー
113    へけ! ほん魔界な?/アリアリあり?
114    どす恋ミボリン! ちーとカスタネット
115    むーんな日曜日/ようコショウここに
116    ヘポーンまたまた茶魔美? そうカモメ
117    どっ金! こんな美人ですみま千円
118    ギエ! あんただ霊/リッチはやめ天下
119    はびころびー! 命シラスの友だちんこ
120    えらい紅茶! ここであったが百円玉
121    オー! ビューティ風呂/なにし天女?
122    驚きマンモス! 危なカダブラブラ
123    ぜったいにカツ丼/このミルクものめ
124    頭に柿の木? そんなことあキャンデー
125    ヘビ? 仲よしコヤシ/なんかふキツネ
126    やめ天下! 忠臣蔵なんていけま先祖
127    ドッキン募金?/モー! 許しま扇風機
128    席がえ? いいカモメ/むーんな手紙
129    オーノー! チン霊写真でユーレイホー
130    アナクロビー/イエー! 乗ってバスか
131    みんでムーンなお正月/帽子ました?
132    しぎゃぴー! なんとかしてゴザウルス
133    へーいカモじょ! 愛しあってる貝?
134    ケンカはやめ天丼/この石鹸知らず
135    へけ! こんにチクワ/お電気でしゅか
136    なんて骨体! このウナギりものめー
137    恋する袋小路君! そりはほん時計?
138    影茶魔シリーズ天の巻 光と影
139    影茶魔シリーズ地の巻 脱出!!
140    影茶魔シリーズ終の巻 復活!!
141    へみ? 歯っぱ64/わお! ばんじ急須
142    しぎゃぴぃーっ! 何しやがルンバ
143    腹へったぶぁい! なんかクレオパトラ
144    へみ? 沙麻代ちゃんを知りまセンベイ
145    お勉強しろって? そレモンソーダね
146    ここは土管! モンキーあるか
147    忍者はつらカーネーション!
148    未来からこんにチワワ/あっかんぼー
149    宇宙人? なにチアーガール!
150    原始人なんて知らんプリン
151    ぼっくん地震満々/なんかやら戦車い
152    新聞配達? この石鹸知らずめ
153    小さな親切! 大きなおケツ?
154    給料日はうれチンコ/ごりっ歯な偉人
155    怪獣? カルメンしてクリクリ
156    指きり玄米茶? ○はヤカン!
157    お紅茶イヤイヤ/なにしやがルンバ!
158    透明人間? よくいいマンガな
159    誘拐? そんな訳がマカローニ
160    御用だ大砲する/あんたがタイソウ!
161    ぼっくん、お氷ましゅよー!
162    頭に黄金? そんなこと歩けー
163    大冒険! 絶海の地球王・前編
164    大冒険! 絶海の地球王・後編