最近の予約販売含めた円盤売り上げです

 

21,340 魔法少女にあこがれて

10,980 呪術廻戦渋谷事変

6,326 葬送のフリーレン

4,928 SPYXFAMILY 2期

4,510 薬屋のひとりごと

4,251 Paradox Live

4,202 ヒプノシスマイク

4,035 うる星やつら2期

3,489 僕の心のヤバイやつ 2期

3,245 勇気爆発バーンブレイバーン

2,908 陰の実力者になりたくて! 2期

 

1つ飛び抜けている魔法あこは原作者特典として各キャラの乳首設定冊子がつくようでエロが絡んだ結果ですね(笑)

 

以前3000枚が続編のボーダーラインと書きましたが・・・「2,105 ダンジョン飯」となりました

 

私の今季一押しはここから爆発的に上がる理由もなくどうやら2期以降は無いようで非常に残念な結果です

 

因みに同じエロ路線の指輪物語は1000枚以下と大爆死です。脱がせば売れると勘違いした作品の末路ですね

 

魅せ方が違うとこのように売り上げがここまで差がつくのですがあの調子では一生気付かないでしょう

 

そんな事を考えてたら雛祭りの卵焼きが敵に狙われている・・・

 

 

未然に阻止!

 

隙を狙われ防衛失敗!?

 

それではようやく本題ですがあると便利ですよ?