聞いたことあるけど意外と知ってるようで知らない有名な原曲一覧

 

・いい湯だな/ザ・ドリフターズ(原曲:デューク・エイセス)

・青いイナズマ/SMAP(原曲:林田健司) 

・なごり雪/イルカ(原曲:かぐや姫) 

・また逢う日まで/尾崎紀世彦(原曲:ズー・ニー・ヴー「ひとりの悲しみ」)

・WAになっておどろう/V6(原曲:AGHARTA)

・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー/あやまんJAPAN(原曲:木村由姫「LOVE & JOY」) 

・浪花節だよ人生は/細川たかし(原曲:小野由紀子)

・夏祭り/Whiteberry(原曲:JITTERIN'JINN) 

・涙そうそう/夏川りみ(原曲:森山良子・BEGIN) 

・また君に恋してる/坂本冬美(原曲:ビリーバンバン)

 

皆さんは幾つ知ってましたか?それでは本題です

 

 

おそらくこちらを想像していたと思います

 

ジャイアン

(ю:

ジャイ子

(ю:

 

まあそう見えてしまったのでしょうがありませんヤレヤレだぜ的な?

 

因みに私が遊んでいるペロリしちゃうゲームのキャラですが長所をよく捉えてますが分かるかな?

 

:D) 

(D: