ちびまる子は先週の録音した最後のストック分が3/24放送予定で当面は再放送で繋ぐ模様・・・

 

闘病している人をこき使い代役も探してないからこんな事になりますまあ所詮フジTVなのでしょうがないですが(笑)

 

因みに鬼滅の刃 柱稽古編は5/12から放送です!・・・予想通り尺が足りないのをこのような形にしてきました

 

それでは本題ですが服がよければモテると思ってる人?

 

 

結局は顔ということですね(笑)

 

異論がある人は例えばこんなグッズがあります

 

 

この顔が全部サザエさんに登場する花沢さんに変わった場合を想像して下さい?購買意欲はなくなりますよね?

 

サザエさんと言えば桜新町駅前でこんな事になってました

 

 

因みに25年後の花沢さんと結婚した公式の磯野家です

 

 

最後はおまけである意味これも服のセンス?

 

 

これには身体を張って一部の人は抗議している模様・・・