今回もブックオフ巡りをするかと思いアプリを見ると31日に行こうと思って登録しておいた店舗のクーポンがない・・・

 

規約には1日なら前日=31日なので間違いなく登録した筈なのに届いてない事はよくありますだってブックオフだから!!

 

まあ30日までとWEB担当がやらかしている可能性が高いです。例年2月は28日に300クーポン日ですが今月は29日なので

 

28日までに新規店舗の場合は登録しておけばOK。まあそこは問題ではなく3月1日から使えるクーポン配布は

 

こうなると前述の理由から29日ではなく28日に登録しておかないと駄目なシステムを組んでると思われます。

 

このようにポンコツシステムはしょうがないでしょうが早目に登録しておく事を推奨します。因みに昨日寄った

 

向ヶ丘遊園駅は私も紹介していて忘れていたのですがあのあばれはっちゃくの聖地でした!!そして今は整地されてます

 

厳密には世田谷周辺でロケしていたのでその中の1つシリーズ毎だとこうなります

・1作目:美玉市=多摩市で上記の「向ヶ丘遊園駅」ダイエーに勤務しているが狛江の「世田谷区」設定

・2作目:群馬県から「世田谷区」に引っ越した設定

・3作目:栃木県から「世田谷区」に引っ越した設定

・4作目:東京都から「世田谷区」に引っ越した設定

・5作目:茨城県から「大田区」に引っ越した設定

 

都市開発の影響かと思われますが橋の拡大、更地&ビル工事とかなり変わってしまった模様・・・詳しくはこちらを見てね

 

本日限定で「スキップとローファー」が震災地関連として12話全てチャリティー配信をしているので雨のお供にどうぞ~

 

同じく震災地チャリティー配信として「花咲くいろは」は26話+劇場版もやっています

 

投げ銭も受け付けているようですがこのように視聴して再生数募金という形式もありですね。時代は変わったもんだ

 

さてそれでは本題です

 

 

こうなりました!!

 

 

 

勿論・・・おそらくフェイクですよ?