よほど暇を持て余している人がいるのでしょう。かなり早いですが冬アニメ一覧です


・青の祓魔師 島根啓明結社篇
・悪役令嬢レベル99
・異修羅
・異世界でもふもふなでなで〜
・うる星やつら 2期
・俺だけレベルアップな件
・愚かな天使は悪魔と踊る
・休日のわるものさん
・キングダム 5期
・外科医エリーゼ
・月刊モー想科学
・結婚指輪物語
・最強タンクの迷宮攻略~体力9999の〜
・最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
・ささやくように恋を唄う
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
・SHAMAN KING FLOWERS
・弱キャラ友崎くん 2期
・邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】
・SYNDUALITY Noir 2期
・真の仲間じゃないと勇者のパーティーを〜 2期
・スナックバス江
・戦国妖狐
・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらが〜
・ダンジョン飯
・治癒魔法の間違った使い方
・月が導く異世界道中 2期
・天官賜福 貮
・道産子ギャルはなまらめんこい
・望まぬ不死の冒険者
・BURN THE WITCH #0.8
・HIGH CARD 2期
・貼りまわれ!こいぬ
・火狩りの王 2期
・姫様“拷問”の時間です
・ぶっちぎり?!
・僕の心のヤバイやつ 2期
・ぽんのみち
・魔女と野獣
・マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
・魔都精兵のスレイブ
・メタリックルージュ
・勇気爆発バーンブレイバーン
・ゆびさきと恋々
・ようこそ実力至上主義の教室へ 3期
・ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で〜

 

 

相変わらず俺(私)ツエーしたい異世界ものがわんさかでうんざりです。何が面白いのかさっぱり放置状態ですが

 

秋含め「悪役令嬢」という売れたキーワードに乗っかったハイエナが多いのも分かり異世界もの作者は創作力がないのでしょう

 

原作ではあんな展開に突入した僕の心のヤバイやつ位しか見るものがないので冬は逆にゆっくりできていいのかもしれません