家庭用ゲーム機ではなくPCで発売されました・・・どおりでファンでもこの作品を知らない人が多い模様

 

しかしこの3年後にFOGの代表取締役であった宗清紀之が2016年2月に逝去・・・2007年6月に音楽を担当していた

 

風水嵯峨もこの世を去っているのでこれがフルオンゲームことFOGの最後の作品となりました。まだ会社が新横浜

 

にあり近かったのもあり作品も好きでしたが残念の一言でコミケに出店していた時代が懐かしい・・・さて舞台はまた

 

しても北海道ですが主人公は刷新されVita版が日本一ソフトウェアから発売され4も同様の運びの流れとなったようです

 

という事で攻略はしなくてもいいかな?以上で攻略というより作品紹介でした