一部ではなく全体を見ると・・・

 

 

疑う人は直線の定規などを使って確認してください

 

そしてリアルタイムに下記アニメに見ていた

 

世代は腰も曲がるのでドンピシャ商品でしょう

 

 

 

さていよいよ本日でゴールデンカムイがラストです

 

 

 

本誌でも触れられてますが杉本の名前

 

に因んで連載終了までを描いたよう

 

そんな最終巻は7/19発売予定です

 

まあ先週の展開からえ?となるでしょうが

 

次回作含め白石王国を想像で補完しましょう(笑)

 

また今日は生徒会役員共劇場版2のレンタル

 

開始日となります。関連作品はこれで本当に

 

終わりなので無くなる事が少し寂しいかも?

 

昨日のマガジンで他漫画の応援としてカラー

 

が掲載されましたがこれでお終いです

 

時系列や単行本限定の映像などに興味が

 

わいた人はこちらの過去の記事からどうぞ

 

wikiより詳しく記載している自信があります