夏アニメ情報解禁です

 

最近は続くように前回のものを

 

流すので大方予想が付いている

 

人が多かったことでしょう

 

私の見るであろうお勧めは字です

 

異世界おじさん 

異世界迷宮でハーレムを 

うたわれるもの 二人の白皇 

Extreme Hearts 

Engage Kiss 

オーバーロードIV 

オリエント 淡路島激闘編 

カードファイト!! ヴァンガード 

賭ケグルイ双 

彼女、お借りします2期

神クズ☆アイドル 

金装のヴェルメイユ

黒の召喚士 

シャインポスト 

邪神ちゃんドロップキックX 

シャドーハウス 2nd Season 

シュート!Goal to the Future 

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 

それでも歩は寄せてくる 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 

D4DJ Double Mix 

テクノロイド オーバーマインド 

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 

転生賢者の異世界ライフ

東京ミュウミュウ にゅ〜 

Dr.STONE 龍水 

BASTARD!!―暗黒の破壊神― 

はたらく魔王さま!! 

ハナビちゃんは遅れがち 

風都探偵 

ブッチギレ! 

プリマドール 

惑星のさみだれ 

むさしの! 

メイドインアビス 烈日の黄金郷 

ユーレイデコ 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd

よふかしのうた 

ラブライブ!スーパースター!!

リコリス・リコイル 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ

 

 

 

このように夢の競演のような

 

適度な休憩も大事ですよ?と皆さん

 

油断してる所に秋アニメ情報も!?

 

今度は視聴予定はにしています


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 

宇崎ちゃんは遊びたい 2期
うちの師匠はしっぽがない 

うる星やつら
永久少年 Eternal Boys 
陰の実力者になりたくて! 
「艦これ」いつかあの海で 
機動戦士ガンダム 水星の魔女 
虚構推理 Season2 
後宮の烏 
ゴールデンカムイ 4期 
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 2期

新米錬金術師の店舗経営 

聖剣伝説

スパイファミリー 2期
転生したら剣でした 
不滅のあなたへ 2期

BLEACH 千年血戦篇 

ブルーロック
僕のヒーローアカデミア6期
ポプテピピック 2期
魔入りました!入間くん 3期
マブラヴ オルタネイティヴ 2期
メガトン級ムサシ 2期 

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

モブサイコ 3期

虫かぶり姫
弱虫ペダル LIMIT BREAK 

ヤマノススメ 4期
令和のデ・ジ・キャラット

 

と思ってましたが悪名高いNHKで放送

 

される入間は家のTVでは映らないよう

 

にしてたのでレンタル待ちでした