前々回でバグが満載だったのが修正されているかと思いきや今回もバグだらけだった模様そして素直に認めれ

 

ば良かったのに小賢しい小細工をした結果ほぼ全期間のガチャ返金案件という返金祭りが開催されています。

 

Cygamesというソシャゲ大手の企業ネームバリューですら対応にアホな事をしている始末。ゴミ社員を一掃し

 

1からアプリを作り上げた筈なのに不正は隠蔽してやり過ごすスタッフしかいないのが不思議でなりません

 

そろそろ終わりが近いのでしょまあほぼほぼ書きたいことは書き切りましたのでこのウマ娘ブログも終焉となります騒動の顛末を詳しくすると・・

 

◼️ラウンド1:返金騒動


運営「セイウンスカイ」の脚質が反映されず

「スタート直後に遅くなってしまう」不具合を把握する

も返金を恐れ不具合情報はお知らせの最下部

付近にキャラ名すら明記せずしれっと追記するが

隠蔽行為では?話題になり炎上を恐れ慌てて

不具合情報の掲載位置を上部へ移動させたが

日頃募っていた不信感に追い風で火をつけ

ムカチャッカインフェルノ炎上し返金騒動へ

 

 

◼️ラウンド2:運営の釈明


セイウンスカイが遅くなっていたのではなく周り

が『不具合で』速くなっていた」と意味不明な

釈明をするが現在排出中のセイウンスカイ

には不具合なしで押し切れると思っている

サイゲ社員恒例の頭お花畑連中の阿保対応

 

 

◼️ラウンド3:以上を踏まえ返金確定理由


・脚質「逃げ」に不具合があって前に買った石で

セイウンスカイ引いても返金される←これは確定 
・脚質逃げの時にステータス「パワー」に

不具合の原因があって他の逃げキャラ全てに

不具合あった為ブルボン、白マックだけではなく

最初期の逃げ運用できるキャラ引いた分も返金され

且つその逃げキャラ育成に「パワーボーナス」

ついてるキタサンブラック使ったからキタサン

ブラック課金の分も返金される ←これも確定 

 

 

◼️ファイナルラウンド:返金したくない理由


社員がボーナス守るために自分達では対応出来

ないの一点張りでGoogle、Appleでないと返金

出来ないとゴネて対応しないがそんな事はない

 

 

◼️結果


デバッグすらまともにやらずサイレント修正

繰り返しまくったせいで、いつ何をどう変更した

かする把握できない。そもそも告知してないの

で最初からの分が全部返金になる自業自得

 

 

■iPhone返金方法こんな感じ泥は調べてね


1:reportaproblem.apple.com にログイン 


2:返金申請「理由5」購入したものが期待通りに動作しない 


3:ウマ娘の課金を選んで送信するだけ 

 

 

ゲームとしてはよく出来ていたのに残念です

 

サイゲはシャドバでも賞金を渡したくない為に

 

チート手駒を混ぜ阻止しようとするもあっけなく

 

優勝されるがゴネて渡さないなど悪評高い社員

 

が勢揃いなので珍しくウマ娘はキレイな社員で

 

構成されたのかと思っていたところにコレです

 

見切りを付けるかどうかはアナタ次第ですよ?

 

まあキャラ更新程度はするかもしんない

 

最後にウマ娘ご飯