国会議員て、そんなに要るのかな? | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます!



晴れてはいるけど、太陽はお目にかからず


早くからカメラを設置して、御来光を狙っていた方も不発。


今頃出て来ましたねぇ~!(笑)


時は午前5時半を回りました。


⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇌⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋

テイタラクな国政議員、衆参合わせて

713名の議員先生とやら、


えらい働きも無いのに、

なんでそんなに要る?


確か人口が日本より多く

アメリカの議員より多いとは、何ぞや…


腑に落ちん🌬️


都道府県が47もあるから無理は無いけど、


目立たない、見た目には冴えない風貌の

議員先生も多々いるし、


市会議員でも、


当選してから一度も発言せずの信じられない

議員が居るのも事実なんである。



いま話題になっている


文書・交通費なる、領収書が不要な小遣い

扱いの無駄な手当ては、廃止すべき!!


地方の市会議員にも

給与とは別に支給されている手当てなんだ。


国会議員だけの権利にすれば、


県会議員や市会議員から、突き上げが来ると

イケないので市議会議員にも支給される。


町会議員や村会議員のそれらは、

確認しておらず…多分ある筈であります。


日本国家は、正に政官民 

利権構造が確率されている。


これらを打壊するには、強烈なリーダーシップを発揮し得る


ドナルド・トランプ以外には無いと思う。


アメリカのGHQとは、

     一線を画す大統領です。


昔から誤解の多い方ではありますが、


冷静に捉えてみれば、素晴らしい人ですよ。


バイデンを好く人は、

  テレビ脳だと感じます。


ネットで底辺から観察すれば、

  その事実が見えて来ると思います。


私は早くから、トランプ推し!


バラしてしまった!(笑)



良い日をお過ごし下さいなぁー!



Bye