興味深い秘密裏の向こう側 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます🌞


先ほど撮った御来光です。

完全な日の出写真ではありませんが、
和みを覚えます。
⇋"⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋⇋
最近よく考える事が多いのが、
地球は球体か、平面かと言う疑問…

最近は平面説に傾きましたねぇ~!

オリジナルは2分余りあるのですが、

ブログ規約上は、一分迄と決まっているため

編集して短くしました。

なんで、平面説へ傾いたのか?

航空機パイロットに、南極上飛行禁止が
決められているとの話しを耳にしました。

ならば、やはり秘密があるのが決定的だと
確信しましたねぇ~!!


南北アメリカ大陸〜アジア・ヨーロッパ〜
アフリカ〜オーストラリア〜イギリス、
日本〜インドネシア〜シンガポール〜ハワイ
〜フィリピンなどなどの国を、南極がぐるり
周りを取り巻いているのかな?…と。

深堀りすれば、謎だらけの宇宙の秘密…

皆さんはどう思われますか??


今の私は、平面説を推しています、


Bye