暑い直前の作業終了! | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑


朝一での告知通りの除草作業を終えて
バタンキュー!(笑)


朝の作業と言っても、
やはり夏本番の作業ゆえ、やはり暑い!!

冗談はなしとしても1㍑以上の汗が噴き出し

家に帰ってから、ため湯しておいた風呂で

気持ちの悪い汗を流しました。

自分が使った草刈機は、丸山製作所の26cc
エンジン、チップソーで作業しました。


先日にエンジンをかけながら、
キャブクリーナーでメンテナンスしたら

エンジンは絶好調でしたねぇ~!(笑)


ただし、エンジンを回しながらベルトを肩から外す動作でエンジンが停止。

アイドリングを少し高めたら、GOOD。

明日も続きをやる予定なので、
頑張りますわい!(笑)


それにしても、
日本の夏の暑さには辟易しますよ。


明日は金曜日、それにしても一週間は

早いなぁー!!


Bye