大谷選手 結婚なんやとさぁ~! | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

今現在、世界で一番注目されている

ドジャースの大谷選手が、


日本人の女性と結婚したんだとさ(笑)


いやぁ~メデタイ!!


大谷クンが家族の一員だと発表したワンちゃん。

肝心の嫁さんは?→ 知らん!


日本人だと言うのは、間違いないみたい。

明日くらいには発表!お披露目かも??


あれだけのスーパースターやから、

マスコミが放っておかんやろ(笑)


とにかく

おめでとう🎉

そんなわけで、

Bye