昨日より寒い朝 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


サムッ!!〜なぁー❢

開口一番、出てしまう言葉です。
何せ、冬の時期になると鈴鹿山系から吹き降ろす風は、

札幌より寒く感じでしまう位なんですわ。

季節風に流される冷気は、別格ですよ、ホンマに…

風による体感温度の違いは、半端なく強烈なんよねぇ~!

7時を過ぎて、やっと陽の目を見ました〜*⁠\⁠0⁠/⁠*(笑)


水面に刻まれる波で強風が理解出来るでしょう。

この寒空の下で、太公望は竿を垂らしているのが分かります。

「風邪ひかんようになぁー‼」

好きなものに対して別次元な意識で臨む心は、別格に強いですねぇ~!

さて、今から町の会計任務と年賀状の印刷をしますか…


Bye