15℃の夜明け前 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはよーさんです。


もう5時チョッとなのに、暗いのなんのって!


港前に点いている常夜灯のあかりで船は辛うじて見えとりますわ!

随分と夜明けが遅くなったもんや。

ただ今の気温は15℃


これやと、肌寒く感じるわね。

何時ものニャンコが河岸でお出迎え(笑)

可愛い奴ですわ!!  ホンマに…

丸い猫背をさらに丸くして、かがんで待ってるんよ。

写真撮ろ

流石に照度不足で、画像が粗い。

外は少し赤みを帯びて来た!
また、撮ろ…

いちばん目より、かなり見えるやろ

そとの電波環境で、このぐらいの写真添付で限界かな?

昨日は、写真多すぎて送信不可やった。


また、時間あったら記帳しよ!(笑)


ではBye