太陽のない、寒い朝はサブいなぁー!(笑) | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


本日の題目は、寒い朝にサブいなぁー!を重ねて強調しました。




いつも御来光を撮る河岸からの一枚、グレー1色ですなぁー!

ここで肉眼で目に付いたのが、その寒い中で釣りしている人を発見!!

サブいわな!(笑)

好きを優先させているからこそ、辛坊がデキますのやろ…


お疲れ様です。

その二人の方をピックアップ



どうよ、デジタル10倍の威力。

一人がしゃがみ込んで、釣りエサか道具の調整しているようです。

もちろん、何処のどなた様かは知りません。

無類の釣好きな、お二人なんでしょうなぁー?!

家や施設てほっとに暮らせるのに、趣味を最優先にしているのでしょうネェ〜!

ところで、釣れたんかいな??(笑)

風邪をめされないことを、お祈りして、余計な考察ブログをしめたいと思います。

皆さんも、風邪引かないにお願い致します。


ではでは