今日は土曜日
社畜

久しぶりの社畜(休日出勤)

午前中仕事して
ジムニーをKeePerに持っていって
コーティングしてもらっただよ真顔
ズボラで洗車するのも面倒な自分にはピッタリ
雨が降ると綺麗になります。
あとは月に一回ガソリンスタンドの洗車機に放り込むだけです。
たまにKeePerの手洗い洗車もお願いするけど真顔

車内清掃も頼んだら意外と時間がかかるみたいで15時に引き取りとか!!

お腹空いたんで
歩いてアベズさんへ

ホタルイカって好きなんです
 
イカとタコが好き真顔
 

ホタルイカのラーメン
大盛り
 

スープがホタルイカ
 
下に細切れのホタルイカが沈んでいました
 

 
明日はしずおかマラソンの応援に行かないとならない(ワイフのジム仲間とワイフの会社の人)
うーむ、ダルいゲロー

ってことは今週は休みないじゃん!!ゲロー

いつまで働こうかずっと考えているんだけど
毎日コロコロ気分で変わる

もう仕事辞めたいなー
でも遊ぶためには働いていたほうがいいしなー
仕事辞めたらヒマだなー
そんなに働く必要あるだかしん
でも株が暴落したらどうしよう?

そうだ!
暴落しても大丈夫だったんだ!!

なぜならまだ株をやっていないから!(ドン!!)

4月から株やってみようかなー
暴落しそうだな(この時はまだ暴落していませんがこのあと少し暴落してますね)

食べ終わったら
帰りも当然歩き

ホタルイカと言い
小春日和と言い

もう春だかしん!!

どおりで最近眠いわけだ