今日は木曜日
ラーメンアオキさんへ
山乃神農園さんのあまなつを買ってきた
無人ペイペイが導入されてた!!
無人ペイペイが導入されてた!!
限定メニュー
提供は3月19日まで
今日は3月24日
もう過ぎちゃってる
更新が遅いんだな
なんの役にも立たない
鶏すきつけ麺
大盛り
生卵
すき焼き風のつけ麺
面白いね
アオキさんのつけ麺は初
大盛り
生卵
すき焼き風のつけ麺
面白いね
アオキさんのつけ麺は初
大盛
ボリュームあり
ネギと鶏肉も美味しくて
なんか無性に鴨南蛮蕎麦を食べたくなった(蕎麦かよ)
なんか無性に鴨南蛮蕎麦を食べたくなった(蕎麦かよ)
またぎっくり腰やっちゃって
ジムは今週お休み(現在はよくなってジム復活しています)
なんか全然ジムに行けなくなっちゃって
4月からジムの料金が値上がりみたい
家計がどんぶり勘定だもんで
アタシが監査役になって家計簿をつけることにした
ジムは今週お休み(現在はよくなってジム復活しています)
なんか全然ジムに行けなくなっちゃって
4月からジムの料金が値上がりみたい
家計がどんぶり勘定だもんで
アタシが監査役になって家計簿をつけることにした
親のサ高住とか全体的なお金全般
最近の父親の遺言(まだ生きてるけど)
「お金なんていくらあっても身体が丈夫じゃないと意味がないからな!健康に気をつけろよ!健康だぞ!健康!!」
「〇〇には(アタシ)子供がいないんだからお金を残しても仕方ないから全部使っちゃえよ!ジャンジャン使っちゃえ!」
「車を買ってやるから買っていいぞ」
車はいらないって言うと
「もっといい車を買えよ」
って言ってきたけど
よく言うよ、自分なんて車に全然興味なくて中古のカリーナを25年くらい乗ってたくせに(超ドケチ)
走行距離が7万キロで、全然距離数いかないね!って思ってたらメーターが壊れていてカウントしてないだけだった。
車を買ってもらうと贈与になるから申告しないとならないし
車なんて資産の目減りがはやいし維持費ももったいないから要らないって断っておいた
もうすぐ97歳になる父親(3月11日誕生日なのでもう97歳 なんだこのタイムラグありすぎるブログは)
心臓の機能が10分の1しか機能していないのに
すげー元気でスタスタ歩く
サイボーグなのかな?
絶対に人間じゃないと思う
密かに紛れ込んでる宇宙人だと思う
絶対目からビーム出せると思う









