7月7日
ランチ
大仁駅近く
東京で修行されて「イブリド」さんを経て独立された『La Trattoria Nostrano. ラ トラットリア ノストラーノ』さんへ

 
 

 
オーガニック シチリアンレモンソーダ

 
 

 
 

ラルドとローズマリーのパスタ
ラルドって背脂だそうで上に乗ってるコンニャクみたいなのがそうです。
 
 
ワイフはジェノベーゼを頼んだのですが
なぜかタークン(義理の妹旦那 仮名)が頼んだ
パンチェッタとズッキーニ、バジルのリングイネを食べていました。
 

ひとくちもらいましたが美味しかった
 
タークンが頼んだやつをワイフが先に食べてしまったので
タークン(仮名)はジェノベーゼを食べていました。
 
 

麺が特に好みで美味しくワインを欲しました。
だから夜に前菜からパスタやメインの魚料理も食べてみたくなりました。
ピザは生地が薄いやつみたいです。
結構大きいのでパスタとピザを頼んでシェアするのもいいなって思いました。