新店を開拓するほど最近はそんなにラーメンにハマってはいないのですがガーン
 
金曜日は旅に出てしまうんでって感じの5月30日木曜日
 

水曜日、木曜日の18時~20時
アベズさんを間借りして青木くんがワンオペでラーメン屋さんをやってます。
 
青木くんはアベズさんで「にいやん(社長のお兄さん)」と一緒に麺を茹でています。
たまに変わったラーメンを提供していたら。
トムヤンラーメンとかスパイスカレーラーメンとか。
生七味も作っていたり。
スパイス系が好きなのかな?
尖ったラーメンを作るイメージって感じがしていました。
 
でも「ラーメン アオキ」さんは煮干しが主体みたいですね。
 
この週限定が気になって訪問。
 

 
 
 
 
 
【濁ニボシ】1000円
大盛り 100円
 
 

 
 

叩いて潰したニボシ

セメント色のスープで
このぐらい振り切った煮干しはクセになりそう。
 
 
席がカウンターの6人くらい。
一人でやっているので結構時間がかかるとのことですよ。