5月15日
水曜日
 
強靭な膀胱が欲しい。
LIVE前や映画の前にビールを2リットル飲んでも、その後3時間は余裕で耐えうる強靭な膀胱が欲しい。

と言うわけで
LIVE前はビールはもちろん水もあまり飲まないようにしています。

昔のCOMPLEXのLIVEの時はバラードの時にトイレに行ってたりしていたのですが、今は1秒も目が離せないので。

って事でLIVE終わりに呑もうかな?って思って東京ドームを出たらですね雨が降ってきていたんです。

え?
天気予報は晴れじゃなかった?
LIVE前は晴れていたよね?

ワイフがLIVE前から「ヤキトンが食べたいヤキトンが食べたいヤキトンが食べたい」って
BE MY BABYの曲に乗せて歌っているかのように繰り返し言ってくるんです。

BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY ヤキトン ベイビー ヤキトンベイビー ヤキトン食べたいヤキトン食べたい

なんだよ?ヤキトンって?
って聞くと
焼き鳥のブタバージョンだよ!との事

でも雨が降ってきてコンビニで傘を買って
雨に濡れて寒い寒いってワイフが騒ぐから
ホテルの最寄駅まで移動したんで
行きたかったお店には行けなかったんだけど
最寄駅にもヤキトンのお店が色々あったけど
休みだったり閉店の時間だってりで
結局食べられなかったんです

 
 

夕飯どうする?え?もう22時30分じゃん!

富士そばを見つけ
東京の人がよく食べてるお蕎麦屋さんだ!
24時間営業だって!

って事で
憧れの富士そばさんへ
 

旨辛親子丼セットを

さすが東京の人が愛するお店
美味しい

でもツユが自分には甘い かな
 

 
 

 
 

翌朝は東京タワーへ散策
 
ドラクエウオークの東京のお土産がゲットできるからという理由で。。。