5月16日
木曜日
ウンチ

間違えました
ランチ

トイレにウンチ表が貼ってあったので間違えました。

どうも!
無添加おじさんです

 
 

東京に来るのは2019年以来5年ぶり。
コンプレックスの復興支援LIVEがなかったら
もう東京に来るのはなかったのかもしれない。
そのくらいの東京離れになっていました。
でも吉川さんも布袋さんも歌ってギター弾いてステージを走りまくって本当に凄い。
58歳と62歳だって。

それに比べて56歳のボクチャンは30分以上歩くと文句を言ったり不機嫌になるそうです(ワイフ談)

東京都台東区蔵前
「YUWAERU(結わえる)本店」
 
 

寝かせ玄米定食

寝かせ玄米とは
炊いた玄米を3~4日保温して熟成させたもの。
すごくモチモチでネチネチなんです。
ボクチャンはよくネチネチした性格をしていると言われます。
この日も「もっと近くに最寄駅があったでしょ!なんでこんなに歩くの?まだ着かないの?えー!まだ歩かされるの?」とネチネチ文句を言っていたそうです(ワイフ談)
そんなネチネチのボクチャンも認める寝かせ玄米。
お腹にイイらしいです。
 

 
 

主菜は鶏の唐揚げ
汁物は豚の生姜汁を選択
お刺身
蓮根のきんぴら
くるまふ
卵焼き
お新香

デザート
杏仁豆腐
 

ランチ表
 
間違えた
うんち表