車中泊 通算2泊~3泊目
 
2023年5月3日~5月5日
ランチのお店だけ予約入れてからの自由な旅
2日間車中泊をしていました。
 
去年の話です(笑
今年はまだ車中泊ができていません。
 

道の駅 マルメロの駅ながと
町営の日帰り温泉があります。
 
道の駅に温泉施設がある車中仮眠の旅は楽しかったです。
2日目は別の所に行こうとも思いましたが、ゴールデンウィークだし、あまり遠くに行って渋滞にハマるのもなんだしと思い連泊。いや連仮眠。
 

3時頃から7時頃までゆったりと温泉につかり、
別荘(ジムニー)で食べるのは天井が低いし首が痛くなるので温泉施設で食べました。
自販機の発泡酒が200円スーパードライが250円。
さすが町営!良心的価格。
初日はカツカレー880円
 

 
 

 
 

 
 

2日目は下足揚げ550円(奥さまは唐揚げ550円)にプラス200円で定食に出来るとのこと。
しかもご飯お味噌漬物がおかわり自由。
笑っちゃうくらい良心的。
せっかくなのでご飯をおかわりしたら満腹で死にそうになりました(笑)
昼も駐車場は満車でしたが、夜中もほぼ満車。
GWだからなのか?車中泊の人気が凄いのか?みんなビンボ(以下自粛)
物価もあがるし給料上がらないし、そうなりますって。
日本の未来は大丈夫なのでしょうか?
そう考えながら呑むスーパードライはほろ苦く鉄のような味がしました。