5月11日
土曜日
軽社畜

朝から仕事して1時間で切り上げて帰ってきてからのビリヤニ
 

初ビリヤニです
何度かビリヤニを注文しようとしたことがあったのですが
カレーの誘惑に負けてしまいます

ゼレンシックさんは平日はカレー、週末はビリヤニと決まっているので強制的にビリヤニになるので優柔不断なボクにはピッタリ
 

 
 

 
 

 
 

蛸のボイルドビリヤニ

ボクは蛸が好きなんですよ
イカとタコどちらが好きって聞かれればタコだし
カニとタコどちらが好きって聞かれればカニだし
そのくらい中途半端にタコが好きなんです

オープンと同時に入店したんで
先着特典で魚のカレーがサービスでついてきました!!
ラッキーでした!

左がカレーで真ん中がほうれん草とヨーグルトのサラダで右がチャツネ
最初にレモンをビリヤニの上から絞っていただきます
 
 

 
 

デザートは月桂樹のアイスとミルクコーヒー

初ビリヤニは大満足でごちそうさまでした!