つけ麺
大(だい)

つけ麺は中(ちゅう)がプラス100円で大(だい)がプラス200円
 
久しぶりのつけ麺を。
やっぱりここのつけ麺が一番好きかな。

つけ麺が運ばれてきた時に一緒に小皿が。
社長「こちらは、青木という男が作った生七味です」
社長「ちなみに兄の横にいる男です」

生七味、香りがよくて山椒のピリリとした刺激、最高に美味しかった。
なんか日本酒呑みたくなった。
 
来週はアペズ〆ができるのだろうか?
仕事が無事に納まるのだろうか?
今年の〆の一杯は何にしようか?

ちなみに今年の最初の一杯は
丸鶏ラーメン 大盛り てもみめんに変更
でした。
うどん屋げんきの店主さんがこれが一番好きと言っていたから。

来年の最初の一杯は何にしようかな?
定番メニューから選ぼうかな?