ランチを食べたら
我々の「基地」と呼んでいる場所へ。
 
 

足湯です。
綺麗なトイレもあります。
お土産屋さんもあり
ソフトクリームも売っています。
 
 
お湯が熱いんだけど
気持いいんだ これが。
裸になって寝そべりたいくらい。
 
足が温まったのでビールでも。
先月に来た時は雪が降ってきてしまったので
寒くて寒くてそれどころではなかったのですが。
この日も最高気温が5度くらいだったので
静岡県民にとっては耐えられないくらいの温度なのですが
お日様が当たっているし
風もないので体感温度は12度くらいでしょうか?
 
寒くない!!(ひなたぼっこしていればの話ですが)
使用されているコーヒー豆は諏訪市AMBIRDさんの豆、ちいとこ商店さん用のオリジナルブレンドです。
Hopdelic IPA 志賀高原ビール(長野・山ノ内)
柑橘、トロピカル、白ブドウなホップの香りに苦味は控えめ、ぐいぐい飲めちゃうIPA


ヤマソーホップ 南信州ビール(長野・駒ヶ根)
ヤマソーピニオンの赤ワインのような果実味と酸味、濃厚で芳酵なフルーツビール

白ブドウと赤ワインというワードに誘われて注文した自称ワイン好き。

まるでブドウジュースか?というルックスに惚れる
 
 
礼儀正しい子供か駄菓子を買いに来ていたけど、どんな育て方をすればこんな礼儀正しい子供になるんだ?
高校に入ったらビールを飲みにきてね!と心の中でつぶやきました。
え?高校生はまだ飲めないんでしたっけ?