もぅ疲れちゃたよー。
清水の営業所が腰まで水が浸かって車も全部廃車。
「もう毎日が地獄ですよ」と。
「片付けばかりしても金にならないし給料もらえないし」って。
清水営業所はレンタカーで仕事してるんですけどね、サラリーマンはサラリーマンで大変です。
7年前の(8年前だったかな?)の台風の時も清水の鳥坂が凄くかったじゃないですか。
その時も清水営業所が浸水して従業員の車が廃車になったんだけど。
もうあの場所はダメだと思うな。
移動しないと。また同じことを繰り返すって。
ボクはそんなに地獄じゃないんですが、台風被害の客の所に呼び出されたり自分の仕事が出来ずに軽くメンタルやられています。
10月になったけど9月の仕事も終わってないし、土曜日出勤で被害の電話もきて出動するんだろうな。

てな感じで金曜日。
元気つけなきゃってことで
ぶたそば
900円
大盛り
100円
隣のgyouzayaさんでうどん屋げんきさんの冷凍うどんを買って帰ってきました。
このくらいの支援しかできませんけど。
お店が再開したら食べに行きます。
移転先を探しているみたいですね。駅の近くがいいです。夜に飲みに行けるし。
クサナギとかヒガーシシズオカなんていいんじゃないですかね?