70年代の前半、あまり思い出のない中学生活
とは言っても一丁前に色気づき「気になる女子」が
現れます
とは言っても何をするでもなく、ただ気になるだけ
そこで「写真を撮って眺めたい」…ほとんど変態の域(・_・;)
とは言っても声かける勇気もなく…そこでこっそり撮れる
スパイカメラ」で隠し撮りなら…今なら犯罪(・_・;)
 
 スパイカメラ
 
地元の「丸光デパート」で1,000円もしないで購入
結局「確か…床しか」映ってなかった…地元の写真屋さん
よく現像してくれたなあ( ̄ー ̄)


そこで今度はちゃんとしたポケットカメラを購入
Minolta-16 と言う16mmフィルムで
フラッシュなし(買えなかった)で晴天か曇りの切り替えのみ
 
 ミノルタ16
 
これを友人に託し…結局「指」しか映ってなかった(・_・;)
顔も何も覚えていないけど
スパイカメラとすっぱい思い出でした…と言うか今ならほぼ犯罪(´ー`)