新年あけましておめでとう

約5か月ぶりの日記なので、ちょっと2015年を振り返ると、、、

新年に思っていた通り、走ることを頑張った一年になりました。

大きなケガもなく、マラソンシーズンに入った9月ぐらいから

月間250~300kmを走り、年間2300kmを走りました。

大会でもサブ4目標でしたが、何と200分切りというタイムが

でて、出来過ぎやったな~。ただしゴルフはからっきし^^;

2016年はというと、引き続き走りを頑張りマス。 年間3000

kmは行きたいな。

あと仕事で大きな変化があるし、子供の進学もあるので、

「前向き」に乗り越えて行きたいと思います。

自分の努力でない所は、明日神頼みやな ^o^/