今日は土曜日。

しゅーふー生活も終わりと宣言したところですが、病み上がりの嫁が

いつも通り働くことができず、そらそうやなと思いつつ、延長戦突入^^

昼はスパゲティ、昼からTSUTAYAでDVDを借りるのと夕飯の買い物に

出かけ、帰ってきてから少しウトウトして晩御飯に取りかかったよ。

2~3日前同様お隣さんがおかずの差し入れをしてくれたので、

Veryサンキュー、夕飯の一品にさせてもらいました。

晩御飯は、チンジャオロースのピーマンをキャベツに変えたものと、

ホウレンソウとお揚げの味噌汁、お隣さんから頂いた大豆や蒟蒻、

椎茸、ごぼうをたいたもの+食べたい人だけ納豆、最後にご飯

(俺はビール^^)でした。

夜はDVDでテルマエ・ロマエⅡを見たよ。なかなか面白かった^^

家事の締めは洗濯干し。さっき終わったしあとは寝るだけ。少し

遅くなったけど、今日もいい一日でした。 おやすみ~^^