今朝は30分早く起きるつもりやったけど、結果は昨日と同じく15分

早起きになってしまった。

昨日忘れたお茶をまず沸かし、サッサかサーと作業を進めていくと、

何とか時間内に終わりました。 今日はゴミ出しが追加作業でした

が、慣れると効率よくできるようになるもんやね^^

夜は少し帰宅が遅れ、帰りの電車で、晩御飯なんやったかな~って

思い出そうにも思い出せず、帰ったらまだ子供が遊びから帰って

おらず、どうなるかと思ったけど、スムーズにこなせました。 

夜にはちゃんと走りに行けたしね^^

ちなみに今日のメニューは、メインが豚ステーキ(みそ味)、小松菜と

お揚げとしめじの味噌汁、波乗りジョニー(小分けした豆腐です)、

ごはんでした。豚ステーキは少し味噌が辛すぎたけど、ごはんが

ごはんがすすむくん状態で美味しかったです。

あと洗濯物干したら今日の仕事終わり。

明日の午前中に嫁も帰ってくることになったし、5日間のしゅーふー

生活はこれにておしまいおしまい。 まあ、これぐらいの期間が

ノリノリでやれる限界って感じやし、いいタイミングやったかな~^^/