かなり遅れて娘の誕生日お祝い食事会に行ってきました。

人気の店で1時間20分待ち。 

しゃぶしゃぶ食べ放題で、もうえーわーってぐらい食べたうえで、

最後にスイーツを押し込んで、超満足して終わり~。 はい、

誕生日おめでとう^^

で、風呂前に体重測ると、71.6・・・最近見たことない体重やん・・・

そそくさと寝て、翌朝どうなったかな~、70.6、お、結構減ってる

やん^^

で、そのまま3時間ほど早朝ジョギングに行ってきました。

暗いうちから出発して、走ってる間に空が白々してきて、ついには

日の出を見ながら走るのは結構気持ちイイもんやで。

で、帰ってから体重計にのると、68.4、お~~~、効果抜群やな~^^

結局12時間の間に3.2kgも減ったよ。

その後水分補給して、ある程度戻ったのは言うまでもない。

ちなみにさっき夕食後に測ったら、70.4でした^^;