お久しぶりです。

約1ヶ月半ぶりの日記です。

この週末は、ゴルフとハーフマラソンに参加してきました。

この所と言えば、マラソンにすっかりハマっててゴルフは二の次で

練習も行ってなかったら、前回のゴルフはボロボロでした。

なんか、どうやって打ったらいいか分からん。。。^^;

なので今回は少しだけど、練習場にいってショットの感覚を取り戻して

いったら、いや~うまく行った^^ 天気もスコアも良くて、いい気分でした^^

で、今日、東京では東京マラソンで10万人が走っているところ、俺は

宇治のハーフマラソンに参加してきました。

11月の神戸マラソン以来の大会です。 実はオーバーワークで膝を少し

痛めているので、それが酷くならない程度に完走というのを目標に参加

してきましたが、大会アドレナリンで結局ゆっくりは走れず、一生懸命に

走ってきたよ。 なのでタイムは思った以上に良くて、それはそれで満足^^

今のところ膝も大丈夫そうやな~。

この調子よかった週末の勢いをそのままに最近切羽詰まっている

仕事にぶつけて、そちらも勢いつけたいな~^^