昨日のうちにランナー受付を終わらせたので、今日はのんびり

普通の生活しています。

ちなみに昨日のランナー受付、短い昼休みにぎりぎり間に合う

かな~って思って行って、ゼッケンなどをサッサともらって帰ろう

かと思いきや、感謝と友情ゾーンとかスポンサーゾーンを通過

するルートから抜け出せずまるで、IKEAのよう^^; 最後は小走

りで走り抜け、何とか時間内に会社に戻ることが出来ました。


さっきマラソンの前日から当日の過ごし方を調べていると、

今日はエネルギー補給が大事ということ、豚肉がおススメ

食材に入っていたので、夕食は豚の鍋にしよーっと。 

当然最後は雑炊で〆。うまいんだよね~。


明日はいつもの平日より30分早く起きて行ってきます。


ほんとどうなるかな~。ウキウキと心配が混ざった気分。 

どちらかというとウキウキ気分の方が上かな。 完走でき

たら何か今までと違う世界に行けるような気がする。 

フルマラソン完走者の仲間入りや! いやいや

ヒートアップしすぎると、最後まで持たないし平常心、平常心。

この年になってこんな気持ちなれるのは、幸せ者やと

言うのは確かやね^^