いよいよ1週間前となったわな。

いやがおうにも気持ちは盛り上がってくるよ。

この2か月半で少しずつ長い距離を走る練習をした結果、

32kmが一番長く、ホントは35kmは行きたかったんやけど、

膝が痛くなってしまった。

普段歩いているとちょっと痛いような感覚と、違和感があるんやけど、

走ると痛くなくなるし、大丈夫かな~

体重はいったん増えちゃったけど、糖質制限ダイエットを

1年振り?にやって見事目標達成。4kgほど落ちたよ。

あと一週間は、減量やめて適度に適量食べてエネルギーを体に

貯めて、ピグもそこそこにいっぱい寝て、もちろん仕事もちゃんと

やって過ごしたいと思います^^

今のところ当日の天気も良さそうだし、人生初めてのフルマラソン

完走にむけてLet's goやね^^