神戸マラソンの抽選に当たりまして、走る予定です。

ただ、今のところ体の一部が故障しており、リハビリ中。

ちょびちょび走っていましたが、先週6kmを調子よく走り、

行けるかと思ったけどや、次の日痛い・・・

もしかして、走れんかもしれんと不安になってもた。

1-2時間歩くのは大丈夫なので、土曜日にゆ~~~っくり

歩くような速度で1時間走りました。 とにかくゆっくり、走り方も

工夫し踵から着地しないように気を付けて走りました。

走った後もじっくりストレッチして~~~、お、今日痛くない^^

走れるような気がしてきた^^。 

9月もスタートするし、いよいよ本格的にトレーニング

始めますか。 

キーワードは故障しないこと&完走! スピードは置いといて

歩きもOKっちゅーことで目標達成目指すよ~^^